アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コネタマ」のブログ記事

みんなの「コネタマ」ブログ


ブログネタ:あなたは左利き? 右利き?

2010/09/29 00:19
 左利きですが、習字の毛筆では右手で書いてました。
最近は練習していないのでもう書けませんが。
左利きについては気に入っていますが、
体育の授業(バスケなど)で、左利きの人手をあげてと言われて
手をあげるとみんなの視線がこちらに来るのが何ともいえず、嫌な時間だったな〜。
あと、小刀とか金色のシールで左利き用とかついてるのもあんまり好きじゃなかったな〜。


ブログネタ:あなたは左利き? 右利き?

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ブログネタ:【写真ネタ】あなたの街の「空」を見せてください!

2010/09/24 23:57
画像

雲はブログタイトルにつけるくらい好きです

ブログネタ:【写真ネタ】あなたの街の「空」を見せてください!

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


朝食、ご飯かパンか

2010/09/02 19:24
 最近はうどんやシリアルが多いですが、二択なら…ご飯が多いかな?
でも、昨日はパンとおにぎりだったな〜。
ご飯なら納豆、ふりかけ、缶詰、昨日の残り
パンならジャム、チーズ+ケチャップ、昨日の残り…。^−^;
朝は手軽にできるものが多いな〜。


ブログネタ:毎日の朝食、あなたはご飯派? パン派?

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「コネタマ」ブログ

くもゆく日記 コネタマのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる