くもゆく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ときメモGS3

<<   作成日時 : 2011/03/10 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 姉1が当たったのですが…ハマってます。^^;
ときメモGSをプレイした知人さんが
「ときメモGSは乙女ならやっとけ」と言った
意味が今更ながら解りました。
でも、ときメモGS3はオノコにもオススメしたいソフトです。

 恋愛ゲームは相手が好む選択、服などを選んで落とす
というイメージがあるのであまり好きではなかったのですが
(ときメモGS3にもありますが)
嫌いな服でも相手の好みが徐々に変わってくるので面白いです。

 恋愛できる男の子は6人+隠しキャラ4人ですが、
初見で苦手なタイプだと思っても、交流していく内に
「皆良い子だな」と思える魅力があります。

 普通は主人公=自分なんですが
主人公が恋愛に鈍い子なのかイマイチシンクロできなくて…
どちらかというと主人公との恋を頑張る男の子のサポーター的
目線でプレイしている感じです。^^;

 特定のキャラとの三角関係(友情や主人公を巡っての対立)や
主人公と男の子との親友状態(からの恋愛)もあるし、
女の子のライバルキャラもいないのでとてもプレイしやすいです。
やっぱりライバル女の子がいないっていいですよ。
某ネオロマンスゲームの金髪のライバルは少々苦手でした…。



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story ビジュアル&設定集 (ファミ通の攻略本) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ときメモGS3 くもゆく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる