くもゆく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコッと始めました。

<<   作成日時 : 2010/08/23 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 初期の頃に姉が入会していて、パズルゲームなど、
たまにやらせて?貰っていましたが
猫の風鈴に釣られてとうとうマイキャラ「rin」を作りました。^−^+
が、友達紹介した人にしか風鈴貰えないし(1千コイン貰えます)
某所から入会するとチワワのぬいぐるみが貰えるそうなので、
翌日新規で「りゅうき」作り、アイテム移動しました。
rinは退会して、友達紹介で男性キャラ「はやし」を作って
無事風鈴ゲットしました。

洋服は、7月限定に「しましまりんコーデ」なるものを見つけ、
FFCCファンなら無理にでも買って着なければ!と、購入。
夏休み増コイン感謝^−^++

 基本的にBGMカットで遊んでます。
タウンではこっそりステキを押す人なので、タウンで
見かけても声かけない方がいいかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ニコッと始めました。 くもゆく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる